Romance

パリはロマンチックなスタイルとエレガントな気質を誇りに思っている詩、絵画、パリの通りや路地に隠された芸術のシンボルのようなものですが、ない人工は、自然に露出し、考えるために人々を魅了していません。

ギターの演奏スタイル

クラシックスタイル: クラシックギターでの演奏は、ギター演奏の最も芸術的な形式とも言え、演奏姿勢や単音の音処理に特別な注意が払われており、伝統的なクラシック音楽は通常ソロまたはデュエットで演奏されます。
フォーク:フォークギター(スチール弦ギター)の演奏に使用されます。元々はアメリカ西部のカントリーミュージックの伴奏楽器でしたが、現在では主にポップスなどの歌の伴奏として使用されており、最も一般的と言えます。ギター演奏の種類。
フラメンコ: スペイン南部発祥の芸術形式で、力強いリズムがあり、人々に情熱的で自由な感情をもたらします。 ギターの演奏に加えて歌や踊りを伴うことが多く、その音楽スタイルにはラテンの国民性も色濃く反映されています。
FingerStyle: 演奏されるギターの種類や破片の使用に限定されません。 この奏法は、クラシックギター、フォークギター、そして少数のエレキギターの奏法やテクニックを組み合わせた奏法と言えるため、音楽の音響効果という点ではフィンガースタイルギターはかなり優れていると言えます。 . この土地は豊かで多様性に富んでいます。 一方で、クラシックや歌謡曲の編曲・演奏に加え、押尾コータロー、鄭成功、岸部政明、マルシン・パトザレク、アンディ・マッキー、ドン・ロス、オカピなど、多くの個人的な音楽を生み出してきた演奏家も参加する。 、小松原淳、呉武輝など。同時にフィンガースタイルはAm(アタックミュート)(ネイルアタック)pm(パームミュート)サムアタックなど多くのテクニックも派生させています。
ファド:ポルトガル発祥の伝統的な民謡。
ロックスタイル(Rock):エレキギターを使って演奏するスタイルで、1940年代にアメリカで発祥し、ジャズドラム、ベースギター(ベース)、ボーカルで演奏され、分類によって奏法が異なります。リズムやスピード、バウンスなどのスキルに重点を置いています。

スキル

スライド: 特定のパターンを押して音を鳴らした後、フレット指またはスライドパイプが弦の上を上下にスライドし続けるスライドパイプギターの奏法は、19世紀にアメリカの居酒屋でアルコールを使用したブルース奏者に由来します。ボトルから独特の音が響きます。
ハンマーオン:ネックを押さえた手の指で弦を叩くこと。
タッピング:ハンマーの弦に加えて、弾く手の指で弦を叩く奏法で、エディ・ヴァン・ヘイレンをモデルにした奏法です。
プルオフ:指で弦を叩いた後、弦を弾きます。
ベンディング:弦を弾いた後、弦を押さえる指で弦を上下に締めて音程を上げるブルース系の音楽では一般的な奏法です。
ビブラート:弦を曲げるのと似ていますが、弦を一定の音程で連続的に曲げるのではなく、フレットの音程に合わせて連続的な変動を与えるもので、押さえ手で弦を押さえて素早く振る方法です。
ロッカー(ビブラートバー):通常、エレキギターに取り付けられているロッカーで、これを操作することで音の高さを変えることができ、前に倒すと弦の張力が弱まり、音の高さが下がり、逆に倒すと音の高さが変わります。通常は唯一の大型ロッカータイプのロッカーにより、後傾動作が可能です。
ナチュラル・ハーモニクス: 弾いた後、ネックを持つ手の指で弦を触って周波数を分割したり逓倍したりすることが多いですが、フィンガー・プレイの場合は、弾く手の親指で弦を弾いて人差し指で触れることが多いです。文字列。
人工ハーモニクス:原理は自然倍音と同じで、通常ピックを使用する場合、ピッキングの瞬間に親指の内指が弦に触れ倍音をトリガーし、倍音効果をより早く得るために派生した技術です。自然倍音とは分割点が異なり、同じグレードの自然倍音とはピッチが異なります。
アルペジオ: コード内の各構成音を個別に演奏することで、後にストラミングが誕生したテクニックです。
スウィープピッキング: エレキギターの速弾きでよく使われます。スウィープはアルペジオを表現する方法です。実際にはコードの内側の音に限定されるものではなく、アルペジオは必ずしもスウィープで表現する必要はありません。演奏するとき、ピックを使用します。和音のように各弦の上を素早く通過し、もう一方の手の指でフレットを押して和音の内部音を形成します。
スラップ: 主にベースギターやファンク音楽で使用され、初期の頃、バンド内のドラマーの不足を補うために明らかなメインのリズムを与えるテクニックとして始まりました。
フィードバック:エレキギターやピックアップ付きのアコースティックギターで特殊効果として使われるテクニックで、元々はセミホロウのエレキギターによく発生する厄介な問題でした。
弓を使ったギター: バイオリンの弓や他の弦楽器の弓をギターに使用します。ほとんどのギターには後部のブリッジにカーブがなく、ほとんどの弦が同じ高さで下がっているため、各弦を弾くのがギターで弾くよりも難しくなります。このテクニックのより有名なユーザーには、ジミー ペイジとジョン ソール ビルギソンがいます。
トレモロ (フィンガー フィンガー): クラシック ギターの最も魅力的な演奏テクニックの 1 つで、演奏する手の指を使って弦を次々と弾くことを指します。 中でもタレガの『アルハンブラ宮殿』は薬指奏法の代表作です。
ビート: ピアノのボディの各部分を叩いて異なる音を鳴らします。パーカッションの特徴を持つこのテクニックは、通常中空ギターで実行され、演奏の転換点やリズム表現によく使用されます。
右手ミュート:サドル下部付近の弦を右手の手のひら(ピッキング手)でそっと覆い、弦を弾いて音の明るさを抑え、エレキギターの演奏によく使用されます。
左手ミュート:左手の指(フレットハンド)で弦を軽く押さえて弦を弾いて音程のないクリック音を出したり、弦を弾いた後に左手を離してメロディーを中断したりすることがよく使われます。エレキギター演奏用。
ナチュラル・ハーモニック・ミューティング: 左手の指 (フレットを弾く手) を使って弦 (通常は低音弦) を軽く押し、弦を弾いて高音の倍音を出します。このテクニックの倍音はピッチを気にしません。 . Why、エレキギターの演奏でよく使われます。
シュレッドギター:エレキギターでよく見られる16分音符を高速で弾く奏法で、様々な用途に使用できます。
AMテクニック(アタックミュートまたはネイルアタック) AMテクニックとは、右手の中指と薬指で弦を叩き、小指で板を叩き、人差し指で弾く一連の動作と効果音です。スイープバックします。 まず、手を反らせて弦の上に置き、中指と薬指の大きな関節を手の力点とし、小指で板を叩きながら、少し引っ込めた中指と薬指を使います。指の爪の部分が弦を叩くと同時に親指と人差し指が外側に開く動きをし、ピッキングやストラミングに繋げることができるAm奏法の代表作としては、「ファイト」などがあります。中国のフィンガースタイル奏者による押尾コータロー「Tears of the Moon」と「Untitled」。
PM テクニック: 母指球がパネルを叩いている間に、中指または爪を薬指と一緒に使ってハンマー弦を演奏します。 次に、人差し指で弦を弾いてから、指、指の付け根、手のひらで弦を叩いて指板に弦を当てます。午後のリズムパターンの組み合わせで、尾があることを意味します。

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